【Photo】第14回ギフセブンズ part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギフセブンズは、運営委員の方と各チームの協力でスムーズは試合進行。
午後の部に入ると、徐々に疲れがでてきたようでしたが、それでもグラウンド上では
(一応)元気なプレーを見せていただいた選手の皆様。本当にお疲れ様でした。
「コンバートは蹴りにくいんだよ」とか、いいゲインを見せパスするも、ノックオン。
「勘弁してよー」と心の叫びが聞こえたり。後は、えっと、えっと。スクラムを組む
瞬間、ゲップの音が聞こえたり(苦笑)。そう、きっとスクラムには素人にわからない
駆け引きがある(はず)、そう感じた楽しい時間でした(微笑)。
@大きくなったらラグビーボール持って走るのかなー


@【game-10】朝日大B(紺)対大垣クラブ(緑)
@【game-11】岐阜クラブ(黒)対朝日大A(緑)
@【game-12】R,F,Cメイプル(水色)対自衛隊高山クラブ(黄)
@【game-13 plate semi final】岐阜クラブ(黒)対大垣クラブ(緑)
@【game-14 plate semi final】クラブエスタシオン岐阜(黒)対R,F,Cメイプル(水色)
おやっ!?
おお!?
@【game-15 cup semi final】朝日大A(緑)対自衛隊高山クラブ
@【game-16 cup semi final】@岐阜県警察侍(白)対朝日大B(紺)
@【game-17 plate final】岐阜クラブ(黒)対クラブエスタシオン岐阜(黒)
winnerは岐阜クラブ(黒)!
@【game-18 cup final】朝日大A(緑)対朝日大B(紺)。winnerは朝日大B!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*