【Photo】第14回ギフセブンズ part3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

計18試合のギフセブンズを担当されたのは、5人のレフェリーの皆様。
日差し暑いのは皆さん同じ条件ですが、独走トライに対し果敢に勝負を挑んだり、
試合を重ねるごとに板についてきたり、久しぶりの笛や、少し見ない間に
逞しくなったなーと感じたり。レフェリーの皆様、お疲れ様でした。またどこかで
お会いできること、楽しみにしています!
@これは、14回の歴史が刻まれる優勝カップ。


@久しぶりです、戸田さん。あまり見ない指導笛に感動
@独走トライに勝負を挑んだ吉田レフェリー
@栗本レフェリー。落ち着いた笛に安心感
@北村レフェリー。伸びたなーというのと、表情が柔らかくなったなというのが
この日の第一印象。次は15人制の笛を見たいです(微笑)。
@高木レフェリー。叱咤、叱咤、叱咤、激励で貪欲に吸収を。そして、
親父ギャグにも、どうか慣れてください・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*