社会人の夏、菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校・大学だけではなく、社会人も菅平で合宿中。ということで、
サントリーフーズサンデルフィス対大阪府警の練習試合へGO。
パワー、スピード、展開の速さもさることながら、何より私が感じたのは、
両チームの試合やワンプレーに対する意識の高さ。出てしまうミスを責めるの
ではなく、それを次にどう繋げるかなど、円陣での声、呼応する気持ち。
夏の暑い日差しに負けることのない、選手らが発した熱気に感動。
泥だらけになりながらも、ひとつのボールを追う姿。響く試合を見せていただき、
感謝。ありがとうございました。
サントリーフーズサンデルフィス、どうやら13日はホンダと、14日は豊田自動織機と
(いずれも17時キックオフ予定)練習試合を行う様子。菅平と比べ、
鈴鹿、刈谷も湿気が多く蒸し暑いですが、9月12日に向けたトップイーストリーグ
開幕戦に向け、順調な調整を続けて欲しいなと思いました。
グラウンドでお会いした皆様、ありがとうございました。
サントリーフーズサンデルフィス


【Photo】(ジャージ ブルー:サンデルフィス、黒:大阪府警)
@関西の東野レフェリー。菅平で今、一番こんがりと日焼けされている
と思われるレフェリー。試合後すぐ他のグラウンドに移動し、高校三つ巴の笛を担当。
長い一日、本当にお疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*