14日から、第13回東海高等学校選抜ラグビーフットボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日14日から、静岡県磐田市(14日、15日)、浜松市(20日)の日程で、
「第13回東海高等学校選抜ラグビーフットボール大会」がおこなわれます。
この大会のAブロック優勝、準優勝校は4月に熊谷にて行われる全国選抜へ出場。
2校の切符をかけ、熱い戦いが始まります。


<Aブロック>
14日(ヤマハ大久保グラウンド)
10:30キックオフ 三好(愛知1位)対東海大翔洋(静岡2位)
11:45キックオフ 各務原(岐阜2位)対朝明(三重1位)
13:00キックオフ 静岡聖光学院(静岡1位)対春日丘(愛知2位)
14:15キックオフ 四日市農芸(三重2位)対岐阜工業(岐阜1位)
<Bブロック>
14日(磐田スポーツの里ゆめりあ)
10:30キックオフ 静岡(静岡4位)対関商工(岐阜3位)
11:45キックオフ 西陵(愛知3位)対四日市工業(三重4位)
13:00キックオフ 木本(三重3位)対旭野(愛知4位)
14:15キックオフ 岐南工業(岐阜4位)対浜松工業(静岡3位)
ヤマハ大久保グラウンドのアクセスはこちら
(ヤマハ発動機公式ウェブサイト「ラグビー部情報」より)
磐田スポーツの里ゆめりあのアクセスはこちら
(磐田市役所ホームページより)
余談ですが・・・・・・。
天候が心配ですね。いずれも、屋根は期待できませんので、できる限り
雨具のご用意をされたほうが安心かと思います。コンビニは歩いていくには
ちょっと厳しい距離かなー。2月以降、変わっていなければ、東名磐田ICを
降りた最初のT字信号を左に曲がり、次の信号付近に1件あります。
(ただし、方向が逆なので進入時にはくれぐれもご注意を)。
位置関係でいえば、ゆめりあの方が見晴らしのいい高台にあります。
風を強く感じるかも(かも?)しれませんので、防寒対策も万全にてお越し
くださいませ。と、あくまでも、個人の感想です(普段の私は、着膨れなので、
実際とは、気温差があるときも多々・・・・・・)。
お車でお越しになる皆様、くれぐれも安全運転で。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。
てるてる坊主さま、明日の天気をよろしくお願いいたします(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*