愛知県高等学校新人体育大会@ラグビー準決勝(試合結果)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14日、豊田市運動公園球技場にて、「愛知県高等学校新人体育大会@ラグビー」の
準決勝(10人制、15人制)がおこなわれました。
週間予報等を見て心配していた天候も、試合前にはすっかり回復し青空。
2月にしては、かなりポカポカ陽気に加えまぶしい日差しの下では、
熱戦が繰り広げられました。
風、強かったですねー。ライン際のフラッグがパタパタとなびいていました。
試合会場でお会いした皆様、今日もありがとうございました。
チーム、選手、MO陣、そしてスタンドで声援を送られた皆様。会場担当の
三好高校ラグビー部、(3年生も!)、お疲れ様でした&ありがとうございました。


☆10人制試合結果
名古屋西 25-7 惟信・半田商業(前半:15-0、後半:10-7)
※惟信・半田商業の校名を訂正しました(2/15)。関係者の方にはご迷惑をおかけし、
申し訳ありませんでした。
瀬戸北 14-12 豊川(前半:7-5、後半:7-7)
21日の決勝は、名古屋西対瀬戸北。3位決定戦は、惟信・半田商業対豊川の
対戦となります。
☆15人制試合結果
三好 28-12 旭野(前半:21-0、後半:7-12)
春日丘 21-6 西陵(前半:0-3、後半:21-3)
21日の決勝は、春日丘対三好。3位決定戦は、西陵対旭野となります。
また、東海選抜はAブロックに春日丘と三好。Bブロックへ、西陵と旭野の出場が決定。
決勝戦、3位決定戦は2月21日(土)。試合会場は、瑞穂ラグビー場です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*