ヤマハ大久保グラウンドへレッツゴー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク期間の休みを終え、練習を再会したヤマハジュビロの
練習を見に、ヤマハ大久保グラウンドへ行って来ました。
14日は風が強く吹き付ける天候でしたが、グラウンド周辺は防風林というか
森林が風をさえぎってくれたため、何とか飛ばされずに(微笑)。
今年は、現在代表で活動している選手を除いたほとんどの選手がこの時期から
練習参加。ソーン選手、ダンカン選手はもちろん、新加入のトゥイアリイ選手も
合流し、多くの選手は刺激を受けている様子。
ヤマハのオープン戦は6月6日が初戦。それまで後少し。待ち遠しいですね。


@徐選手、越村選手
@グランタ選手。正座して話を聞いていましたが・・・
@いつの間にやら、こんな姿勢に(微笑)
@井本選手
@新入団、岸選手(中央)
@練習の合間の笑顔
【お知らせ】
ヤマハ発動機ジュビロの選手達が、5月16日、磐田市見附通りにておこなわれる、
遠州大名行列へ参加します。今年の参加予定選手は、新入団選手プラス、
外国人選手の予定。もちろん、連続出場を狙う?キース・ロバーツコーチも
参加を予定しているそうです。ダンカン選手、トゥイアリイ選手に合う衣装が
あるのか心配ですが、果たしてどんな装いで登場するか、どうぞお楽しみに。
(参加予定選手は、変更になる場合があります。また、雨天で翌日に
延期の場合、都合によりラグビー部は不参加となります)。
沿道からぜひ、声援を送りましょー。
ヤマハ発動機公式ウェブサイト「ラグビー部情報」
いわた大祭りホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*