第20回愛知県中学生大会決勝トーナメント1回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日(土)、瑞穂ラグビー場にて「第20回愛知県中学生大会」の
決勝トーナメント1回戦、8試合が行われました。
天候が安定せず、いきなり雨が降ってきたりもしましたが、決勝トーナメントに
進んだ16チームは元気にプレー。ファインダーの曇る瞬間が何度もありました。
次へ進むことのできなかったチームの3年生は、選抜を除けば中学生ラグビーに
ノーサイド。でも、これを終わりではなく、次へのスタートにして欲しいな。
練習、試合をはじめ共に過ごした仲間との絆を大切にしながら、これからも
ラグビーを好きでいてくれればな、そう願っています。
会場にてお世話になった先生、コーチの皆様。ありがとうございました。
追っかけマンさま、DVDありがとうございました。蟹江先生、お手数をおかけしました。
2019年の日本代表を支えるであろう中学生に、これからもエールを送って
いただければ、嬉しいです。
@熱戦の証


【第20回愛知県中学生大会@決勝トーナメント一回戦】
勝利チームを左記載とさせていただきました。
高杉中 42-0 北中(前半:30-0、後半:12-0)
御田中 31-14 愛知中(前半:12-7、後半:19-7)
瀬戸南山中 43-7 春日井RS・ミドリRS(前半:17-7、後半:26-0)
瀬戸水野中 52-12 宝神中(前半:21-5、後半:31-7)
守山東中 19-5 豊橋RS(前半:7-5、後半:12-0)
名古屋中 35-7 一宮RS(前半:15-0、後半:20-7)
北陵中 80-0 港南中(前半:43-0、後半:37-0)
あずま中 53-0 豊正中(前半:31-0、後半:22-0)
決勝トーナメント2回戦@10月24日(瑞穂ラグビー場)
10:00 守山東中-瀬戸水野中
10:55 北陵中-あずま中
11:50 高杉中-御田中
12:45 瀬戸南山中-名古屋中
【取り急ぎのPhoto】
@高杉中対北中(遅刻して申し訳ありませんでした・・・・・・)
@御田中対愛知中。御田中の独走トライへ果敢に挑んだ?吉田レフェリー
@瀬戸南山中対春日井RS・ミドリRS(白)
@瀬戸水野中対宝神中。瀬戸市にある、瀬戸南山中と瀬戸水野中が揃って
ベスト8へ進出したのは初
@守山東中(赤)対豊橋RS(水色)。熱戦。僅差のゲームでした
@名古屋中(黒)対一宮RS(白)
@北陵中(青)対港南中(赤)
@あずま中対豊正中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    合宿のDVDをかけたら、こりゃあ編集間違えたなと反省してました。清水さんのスライドショウは、雰囲気良く出来たと思いますが。
    さっきまで、TVで早稲田 対 筑波の試合を見てましたが、春日丘の彦坂兄弟頑張ってましたね。
    マサ行けー、ヨシやったートライだ、と大騒ぎしてました。
    愛知県出身のUー20候補がまた増えたな。
    嬉しい限りです。

コメントを残す

*