【Photo@12日】ヤマハ対サニックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日、久々に足を運んだ近鉄花園ラグビー場で行われたヤマハ対サニックス、
近鉄対ホンダの2試合はいずれも白熱。熱い試合を見せていただいたチームに感謝。
スタンドから声援を送ったファンの熱に感謝。今週末は第11節。自分達の手で
一戦、一戦を戦った証、残して欲しいと思います。


【Photo@12日、ヤマハ対サニックス】
☆ケビン・シューラー監督@ヤマハ
「前半のディフェンスで後手に回ってしまうなど、その影響がアタック面での
メンタルに出てしまったと思う。最後のトライで1ポイント取れたことは大きい。
1戦、1戦、80分間、最後まで走りきり、ヤマハらしさをしっかりと出したい」
☆藤井雄一郎監督@サニックス
「ヤマハのディフェンスが思ったほど前に出てこなかった。残り3戦、どこも
やりにくい相手ですが、もう一つ勝ってトップリーグ残留を決めたいと思います」
トップリーグ第11節は12月19日、20日の2日間にわたり開催。ヤマハは19日、
ホームのヤマハスタジアムにサントリーをむかえての一戦。サニックスは
19日、秩父宮にてNECと対戦します。週末は寒そうですね。しっかりとした
防寒対策とともに、熱戦をお楽しみくださいませ!
トップリーグオフィシャルサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*