テストマッチ2試合目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ県在住、ということもあってお会いする機会が多いレフェリーのおひとり、
日本協会公認A1の松岡レフェリー。
16日、花園にておこなわれた「HSBCアジア五カ国対抗第3戦、日本代表対
韓国代表」にて、テストマッチ2試合目となるAR(第3AR)を担当。お疲れ様でした。
@松岡レフェリー
「疲れた・・・・・・」とおしゃっていましたがそれ、前回の大槻レフェリー
(HSBCアジア五カ国対抗第1戦 日本代表対カザフスタン戦にて第3AR担当)
も同じようなこと、おしゃっていました(微笑)。

みんな同じですよー。
@4月はジャージでしたが、この日はポロシャツと、服装からも感じる季節感。
さくらの季節が終わってから、皆さんのピンク使用頻度が高いのは気のせい?(微笑)。
左から久保レフェリー、松岡レフェリー、大会役員の東野レフェリー
国内では大学のオープン戦が始まっていますが、そろそろトップチームも
始まりそうですね。素敵な笛、心に響く笛と今年も数多く出会えますように。
レフェリー陣皆様のご活躍を願っています!
@待ってますよー
@スペシャルサンクス@
美味しくいただいています(ニキビ、できるかなー)。
これからも、この先も、応援しています。またグラウンドでお会いしましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*