ヤマハ・ホンダ合同練習@19日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日、ヤマハ大久保グラウンドにて、ヤマハジュビロ・ホンダヒートによる
合同練習がおこなわれました。
新チームの全体練習が始動して約1ヶ月。6月6日から始まる練習試合に向け、
相手をつけ今の状況を確認したい、などの狙いがあった様子。初めて、
というのもあり、手ごたえはまだまだ、これからと、ヤマハジュビロの山岸GM。
ホンダヒートの守屋選手も「アタック、ディフェンスにしても相手が変わると
やっぱり違いますね」とコメント。
東海地区の交流で、地区全体におけるレベルアップをはかっていきたい、
という思いもあるそうで。昨シーズンの東海サテライトリーグのよう、互いに
切磋琢磨しながら、力を高めていきたいですね。
ホンダヒートの皆様、ありがとうございました。
また、合同練習には平日にも関わらず、日本協会公認A1の下村レフェリーが
来磐。お疲れ様でした&ありがとうございました(&ごちそうさまでした)。
ホンダヒートのオープン戦初戦は今週末23日、トヨタスポーツセンターにて
トヨタ自動車ヴェルブリッツと対戦。キックオフは13時です。


@ヤマハの練習用ジャージ。マリンスタイルっぽい気がしないでもなく・・・
@ホンダーヒート。練習用ジャージがシャープに見えます。
@日本協会公認A1の下村レフェリー。ありがとうございました。
さくら色との遭遇確率が、最近ひじょーに高い私(微笑)。
@ありがとうございます。こんな時間にも関わらず、つい手がのびてしまう
美味しさ・・・・・・。誘惑には勝てず(微笑)。次はウナギへいきましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*