きっと何年経っても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、中学生大会へ行った際、今夏、稲武で行われた守山東中と宝神中の
合同合宿風景のDVDをいただきました。編集はいつもお世話になっている
追っかけまん様。練習や試合の様子にプラスして、初日に撮影した写真を
スライドショーとして加えていただき、感謝、感激、雨あられ。
(名前まで入れていただき、本当にありがとうございます)
いろんな風景から、ラグビーに対しみんなが真剣に楽しく取り組んでいる
表情が見て取れて、ああ、ラグビーってこんなに楽しいんだと改めて
感じました。夏の思い出に加えていただき、本当に感謝申し上げます。
実は、編曲の良さに感動しつつ、何だか涙がでてきちゃいました。
いただいたDVDは、きっと何年経っても私の元気の源。心が折れそうに
なった時、これを見るとまた元気になれる、そんな大切な宝物になりました。
守山東中、宝神中の皆様。先生や父母会の皆様。
本当にありがとうございました。このご恩、必ずやグラウンドで
お返ししたいなと思います。
@今夏、思い出の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*