【Photo】朝明高校グラウンドにて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日、朝明高校グラウンドにレッツゴー。朝明高校は、グラウンドの芝生化と
いうことで6月上旬に芝の植え付け作業がおこなわれたのですが、その後は
どうかなと、気になって、気になって。ちょうど、この連休に長野から飯田高校が
来校し、練習試合を組むとお聞きしましたので、いつものようにふらっと行って来ました。
芝生は。それはもう驚き@@。グラウンドの固いところ、柔らかいところでの
生え方の差はありますが、見た瞬間「おお@@」と感動の声が出るほど。
これからくる暑い夏、緑の芝への水巻きをきっと、部員達も心待ちにして
いるのではと思いました(微笑)。
@成長のいい場所(グラウンドが柔らかい部分)は、植えてから一ヶ月強で
ここまで成長。天然芝に感動。
飯田高校との練習試合はA戦、B戦を2本ずつ、交流戦が1本。試合後は
フォワード練習が行われるなど、それぞれ夏、そして本番の秋に向け
少しずつ手ごたえを掴んだ様子でした。


【Photo】
A戦。走りに惚れ惚れ
@泥にも負けず、相手にもそして、自分にも負けず
@一番高いところを目指し
@結束の強さ、チームの強さ
@B戦、前へ。
@B戦、SH木藤古選手。U17の菅平も楽しみです
@タックルひとつに魂を込めて
@交流戦、その1
@交流戦、その2
グラウンドにてお世話になった皆様。ありがとうございました。
次は菅平あたりで?、みんなの笑顔に会えること、楽しみにしています。
もひとつ。1年生の皆さん。高校ラグビーでの初めての夏がやってきます。
暑い日が続きますが、体調管理には十分気をつけ、仲間とともに乗り越えましょ。
応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*