芝、ならでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ぐらいまでは、多くは土のグラウンドで日々の練習を行っていると
思います。天然芝で練習、というのはこの近辺では朝明ぐらいでしょうか(微笑)。

朝明の天然芝は必見の価値あり。
****************
先週末、ヤマハ大久保グラウンドで練習を行った、静岡聖光学院。
花園を前に、芝の感触等が確認でき、チームのムードも高まったでしょう。
芝だから、ついやってみたくなること。枯れ葉で足を滑らさないようにと、
実はヒヤヒヤしていました(微笑)。
バックスの選手数名は、小野澤選手にスワープを教わっていました。
憧れのトップリーガーを見つめる眼差しは、ものすごく輝いていて、いろんな
可能性を秘める横顔は本当にすごいなーと、つい見とれてしまいました。
この日の練習の様子は、J SPORTSが取材していましたので、どこかの
タイミングで放送されるかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*