【22日Photo】高校東海セブンズ大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日、瑞穂ラグビー場にておこなわれた「東海セブンズ大会」。
楕円球をひたむきに追いかける様子は、15人制であろうと7人制であろうと同じ。
見せていただいたプレーのひとつひとつが、私の宝物となりました。
その中でもAブロックで優勝した瀬戸北、Bブロックで優勝の名古屋西、
そしてBブロック決勝へ進出した清翔の姿には、多くの感動をいただきました。
素敵な出会いに感謝、そしてめぐり合わせてくれたラグビーに感謝です。


@沼津工(静岡)。ぬかるんだ足元から、確実にゲイン
@清翔(岐阜)。「夢、花園」という挑戦を見守っていきたいと思った出会いに感謝
@古豪、志摩(三重)。果敢にアタック
@川越。1回戦対静岡東戦。前半、先制。
@本巣松陽、安定したキックで陣地を取る
@7人制の楽しさを見せてくれた名古屋西。
@瀬戸北のキックオフ
@静岡東、Aブロック決勝戦。後半に粘りを見せる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*