目力の強さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パッと見た瞬間、ものすごーく強い印象を受ける目の輝き。目力の強さを
持つ方にお会いすると、ドキドキするのと同時に、この先、どんな風に成長されて
いくのか、ものすごーく追いかけてみたくなったり。
12月に行われた大学選手権の関西第5代表決定戦で主審を務められたのが、
橋元教明レフリー。爽やかでいて毅然とした笛は、これからが非常に楽しみかなと。
@関西第5代表決定戦
試合後、お話をする機会に恵まれたのですが、そのほとんどが雑談(苦笑)。
そういえば年の話をしたよなー。立川レフリーもそうですが、みんな若っ、
それでもって好青年。ここまでの過程が、笛からも感じられたりして。
この若さでいろいろなゲームを経験できるのは、ものすごく貴重で、
期待の表れ。
それぞれに、らしい笛をこれからも期待しています。
@その後、先日の瑞穂でもお会いしました
最近、関西しかいかないので関東&九州レフリーの皆様、お元気でしょうか。
花園担当の皆様、お会いできること、楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 高校ラガーママ より:

    いつも楽しく読ませて頂いています。
    私の一押しは、
    九州のホープ(と言われているらしい)、
    前田レフリーです。
    花園予選、福岡大会決勝、
    あの激戦を2年連続担当していました。
    何よりも笛の鋭さ、きびきびした動きは、
    好感度大です!
    (息子も好きなレフリーだと言っています)
    高校の県大会や九州大会、
    トップリーグの練習試合でも良いなと
    思ってみていました。
    お仕事は、報道記者だそうで、
    ちょくちょくテレビでも拝見しています。
    きっと、今年も花園で吹くのでしょうから、
    息子と一緒にテレビで観戦しようと思っています。

  2. shimizu より:

    >高校ラガーママさま
    コメントをお寄せいただきありがとうございます。
    東海・関西が中心なので、花園のような大きな大会は
    いろいろなレフリーの方がいらっしゃるので、とても楽しみです。
    前田レフリー、タイミングがあえば突撃アタックにチャレンジしてみます!
    ありがとうございます。

  3. ichi-papa より:

     いつも楽しく読ませていただいております。実は私、この試合の第2アシスタント・レフリーをいたしました。橋元レフリーも立川レフリーも、将来有望なレフリーですね。ラグビーに対する取り組み方も、本当に誠実で好感が持てます。レフリーに対する風当たりが強い中、このような形で応援していただいて、私もレフリーの端くれとしてうれしいです。これからも、特に若いレフリーを応援し・育てていただけたらありがたいです。
     これからもあたたかい記事、よろしくおねがいいたします。

ichi-papa へ返信する コメントをキャンセル

*