純粋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末、ヤマハの試合前に大久保グラウンドにて行われていた、
ヤマハ・一宮・山科のラグビースクール交流戦へお邪魔しました。
久々のスクール。子供達の笑顔は純粋で、ラグビーの楽しさをこう、
改めて教えてもらえたりとか、元気になれる場所だよなーと、しみじみ。
最近、日程が合わず週末ラグビーになっていますが、初心忘れるべからず。
純粋な気持ちに戻って、年末、年始と皆さんの笑顔を追いかけようと思います。
ラグビースクールの皆様、素敵な時間をありがとうございました。


【Photo@19日、ヤマハ・一宮・山科ラグビースクール交流戦】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*