辰巳の森に平林レフェリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、壮行会がおこなわれた、7人制男子日本代表チームですが、直前まで
辰巳の森にて練習。小雨降る中、選手たちは本当に走って、走って、最後まで
走っていました。それにしても、このチーム、ムードメーカーの築城選手を筆頭に、
本当に明るくて楽しい雰囲気。7人制はチームとしての人数が少なく、その分
まとまりがある、それを肌で感じながら、がんばれーとエールを。
そんなチームワーク一丸の7人制代表と同じく辰巳の森には、レフェリーとして
ワールドカップセブンズ2009ドバイへ参加される、平林泰三さんの姿。
(晴れ男のはずなのにー)。イメージチェンジならぬ、さっぱりとしたいでたちで、
颯爽と笛を吹かれていた様子が非常に印象的でした。
@凛々しい走りー、こうして写真を見てもカッコイイ走り。
今回参加される、ワールドカップセブンズ2009ドバイ大会。
平林さんにとって大切であり記念となる大会。日本から活躍を応援しようと思います。
出発まで後少し。平林さん、がんばって走ってきてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. なっち より:

    もしかして辰巳にいらしていたんですか??
    我が家から一番近いので連絡くださったら・・(笑)

コメントを残す

*