懐かしい姿、嬉しい便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日発売のラグビーマガジン7月号にて懐かしい姿を見つけました。
「高校生情報High School Scene」にて掲載されている第52回中国高校大会の
様子、写真の1枚から斎藤卓将レフェリーを発見。
元気に走っている光景にちょっと頬が緩みがち(微笑)。またどこかで
お会いできますようにと願っています。
@うわーっ。08年3月の三地域対抗戦より。お元気ですかー(微笑)。


もうひとつ。5月の連休中にグローバルにておこなわれたサニックスユースで
声をかけていただいた、武ちゃんさまから、「平成21年度福岡県高等学校ラグビー
フットボール大会兼第62回全九州高等学校ラグビーフットボール大会
福岡県予選大会」準々決勝の結果を教えていただきました。
以下、いただいたメールから抜粋です。
【24日、準々決勝試合結果】
第1試合 東福岡高校68-10福岡工業高校(前半26-5、後半42-5)
第2試合 福岡高校89-5光陵高校(前半42-5、後半47-0)
第3試合 小倉高校26-7東筑高校(前半7-0、後半19-7)
第4試合 筑紫高校24-6修猷館高校(前半17-3、後半7-3)
【試合予定】
☆準決勝(5月31日@グローバルアリーナ)
13:00キックオフ 東福岡高校対福岡高校
14:15キックオフ 小倉高校対筑紫高校
☆決勝(6月7日@博多の森陸上競技場補助グランド、11:00キックオフ)
優勝、準優勝の2チームは平成21年6月19日(金)より、鹿児島県かぐや姫グランド、
北薩広域グランドにて開催される第62回全九州高等学校ラグビーフットボール大会へ
出場(6月19日開会式、6月20日~23日競技)。
こうしたお便りをいただくと、遠く(といっても日本国内ですが)ても、
ラグビーを通した縁や絆を感じ、嬉しいなと。武ちゃんさま、ありがとうございました。
福岡での熱戦、これからも温かく見守っていただければ嬉しいです。
全国各地でおこなわれている県総体やブロック大会。愛知は今週末30日に
準決勝(豊田運動公園)。三重は29日(鈴鹿スポーツガーデン)、岐阜は31日
(中池)、静岡の決勝トーナメントは31日が初戦です(草薙)。
それぞれに輝く姿、これからも応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*