願いが届きますように

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラウンドで戦い結果を出すのは選手。でも、同じ場所には指導の先生や
マネージャーさん。そしてスタンドで見守る父母会やOB会の皆様がいて、
同じ空気の中、一緒に戦っているんだよなと。
@頑張れ!
頑張ってと祈る心。
練習の成果を出せるようにと見守る心。
グラウンドにはいろんな思いがあって、だから共に泣いたり、悔しがったりそして、
笑ったりできるのかなと。
今日は、勝てなかった。でも、今日戦った思いを次に繋げて欲しいな。
見えないところでチームの勝利を祈っているマネージャーさんの為にも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*