2年目への期待

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、大久保グラウンドでおこなわれているヤマハジュビロの練習へ行った際、
西直紀選手にアタック。
西選手は昨シーズン、関東学院大学から入団。今年が2年目、そして
(個人的には)LOの中で期待している選手。
西選手にアタック!
「1年目の昨シーズンは、社会人と大学生とのコンタクトの違いについていくことが
精一杯で、アグレッシブさが足りなかったと思いました。今年に入って体重も増えて
きたので、まずレギュラーを確実に取りたいですね。
見て欲しいプレーは、ラインアウト。あとは、ボールキャリーとしての動きかな。
ボールを持った僕のプレー、この春は楽しみにしてください」
体重を104キロと増やしてきた西選手。シューラー監督からのご褒美は
『KFC1パック』(ケンタッキーフライドチキン←選手が好きというより、実は
シューラー監督が好きな気がして)。110キロまで増えたらKFCは2パックと、
人参作戦のようですが、これも?チームコミュニケーションのひとつ、きっとそう(微笑)。
寡黙な印象を持つ西選手。2年目の成長、応援しています。
@よいしょー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*