【試合結果@26日】「第30回関西中学生ラグビー大会」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

24日からはじまった「第30回関西中学生ラグビー大会」。最終日となる26日には、
各グループの順位決定戦がおこなわれました。
大会期間中、グラウンドにてお世話になった大会役員の皆様、突撃アタックを
受けていただいたチームの皆様。またグラウンドでお会いした皆様。お世話になり
本当にありがとうございました。個人的に初めての土地でしたが、サポートされている
方々の温かさをとても感じ、また今回、自分が今まで見てきた世代(社会人かな)より
年齢が低いラグビーの情熱をグラウンドで体感できたことは、ものすごく勉強に
なりました。これからを支えていくであろうキラ星達とも出会い、その成長を
見守る楽しみが増えました。
心に残る数河の夏に感謝。そして、ラグビーに感謝です。
取り急ぎ最終日の試合結果です。すみませぬ、写真は明日以降・・・・・・
【試合結果@26日】
Aグループ
決勝:大阪府中学校選抜 29-0 奈良県中学校選抜
3位決定戦:京都府中学校選抜 48-19 兵庫県スクール選抜
5位決定戦:大阪府スクール選抜 24-10 愛知県中学校選抜
7位決定戦:愛知県スクール選抜 26-19 滋賀県中学校選抜
Bグループ
決勝:愛媛県選抜 20-5 京都府スクール選抜
3位決定戦:富山県中学校・スクール選抜 34-7 岐阜県中学校選抜
5位決定戦:奈良県スクール選抜 12-10 広島県選抜
7位決定戦:中国スクール選抜 (不戦勝) 徳島・香川県選抜
@Aグループ連覇、大阪府中学校選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    「終わったねー」と言いながら、あーでもないこーでもないと奥様方のおしゃべりの中、帰宅しましたが、まあすごい雨で前を走る車のテールライトも見えなくなるくらいでした。
    さあ、お盆の稲武合宿に向けて、準備!準備!
    その前に何とか菅平に1回行きたいけどなー
    あーっ、しまった「僕」さんにブイブイ言わしてたころの写真見せてもらうの忘れてた。

コメントを残す

*