逞しさの形

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各校、春休みに入ったことで練習試合等行われている様子。その中で、
西陵高校グラウンドへお邪魔しました。
グラウンドにてお世話になった皆様、ありがとうございました。
(特に、きっとマネージャーさんでしょうか。そして山田先生。帽子、ありがとう
ございました。このご恩は必ずや・・・・・・)。
自陣から一気に抜け出しゲイン。3本目の試合から嬉しいシーンのひとつ。
今日のスペシャル☆
高校に入り、逞しく力をつけてきた様子に、後ろを走る山田先生もつい笑顔(微笑)。
もうひとつ。写真を撮り損ねてしまいましたが、来校されたラグビー部が
試合を終え帰路につく。その出発を、そしてバスが校門を出るまで、西陵ラグビー部
全員が見送る光景。バスに向け手を振る姿は、再会を約束する合図かな。
いいですね、ラグビーの絆って。
@西陵高校グラウンドより
この週末、多くの高校で練習試合が組まれている様子。皆さんも母校へ
足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?。後輩の逞しさに驚くかもしれませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*