U17東海ブロックトレセン2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県鈴鹿市のアクティブグラウンドにておこなわれている「U17東海ブロックトレセン」
へ行って来ました。
東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)の各県からそれぞれ20名、合計80名が
一堂に会し、7月に菅平にておこなわれるU17の大会へ向けた今回の
セレクションには、東福岡高校ラグビー部の谷崎監督が講師として参加。
谷崎先生の話に、聞き入るみんなの真剣な顔つきに、おお@@。何だかいつもと?
雰囲気が違う、などと思いつつも、その表情からは充実した時間を過ごしている
印象。80人の澄んだ眼差しから成長の予感。今後が楽しみな若き選手らを、
いつまでも見ていたい、そんな気持ちになりました。
この日の午前、午後は谷崎先生メニューでトレーニング。午後の最後に県対抗で
1試合ずつ。白熱したゲームに、それぞれの県カラーを感じたりもしました。
会場にてお世話になった先生方。ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めまして、なかなか見れないだろう、貴重なショットをどうぞー(微笑)。


@ちょっと厳しい表情にて
@忙しい中でも楽しそうです♪
@楽しい中でも忙しそうです><
@ウォーターボーイは、参加の先生方。お疲れ様です!
@U17東海のトレーナー、静岡聖光学院のトレーナーさんでもある海野さん。
暑い中、お疲れ様です。
@セレクションマッチの優勝チームには東海カップが授与。今日のレフェリーは
端さん。(端さん、何となーく汗かき星人な気がしないでもなく。元祖?は、
大槻さんかな・・・・・・)。
@セレクションマッチ、三重対岐阜の試合前には、こんなシーンも。
外野の「始めちゃえー」、の声に緊張ムードも和む?
@谷崎先生、遠路から本当にありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*