U17東海トレセン、3日目の風景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

80人の澄んだ瞳が集結したU17東海トレセン。
この世代、のびしろを含め無限の可能性というか、どんな風に逞しくなって
いくか、ものすごく楽しみ。「ほめていいところを伸ばしてやる」、「大人が
ミスを許す心で見守ってやる」、谷崎先生にお聞きした言葉、ジーンと胸に
響きました。
今回、諸事情等で参加できなかった選手もいらっしゃると思いますが、皆さんの
これからの成長を期待。その光景、温かく見守っていきたいなと思います。


3日目、セレクションマッチの風景です。どの選手も全力ラグビー。みんなの
ひたむきな姿に、元気をもらいまた明日から頑張れる。そう、私は単純です(微笑)。
@静岡(青)対岐阜(赤)
@この試合の笛は、服部先生!
@愛知(紺)対岐阜(赤)。レフェリーは斎藤先生(朝明)。決して混じってパスを
受けようとしているのではありません(微笑)
@愛知のアタック、その1
@愛知のアタック、その2
@三重のアタック
@静岡のアタック
@三重対静岡、ラストゲームのレフェリーは昨日に続いて端さん。お疲れ様です。
高体連ラグビー専門部には日程のみがアップされていますが、
「第5回全国合同チーム大会」は7月27日から30日に、今年も菅平で開催。
昨年同様、U18(合同チーム)の試合もあるとお聞きしています。
暑く熱い夏、もうすぐですね。今年も菅平へ上がりたいと思っています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*