フローム 大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近鉄花園ラグビー場で開催中の「第89回全国高等学校ラグビー大会」。
各地域を代表する51校が参加する今大会も28日の1回戦が終われば、
32校に。30日の2回戦を経て正月を越え、決勝に臨むチームはたった2校。
それだけに、感慨深いなー、なんて。
毎年1回の大舞台。晴れやかな舞台を支える力はいろいろ。
28日の第1グラウンド、佐賀工業対磐城戦のバックスタンドは、
両校の団旗を支える力がありました。
見たところ、バックスタンド最上段は結構風が強そうで。なびく旗を
懸命に支える力、見えない力も両チームの背中を押しているかも。
皆さんのエールも、きっと届いていると思いますよ。


@バックスタンド最上段からのエール
@願いをこめて
@レフリーも全国から集結。ARも総動員。皆様、お疲れ様です。
(写真は第3グラウンド、三島対北見北斗を担当された東野レフリー)
@スタンドからの大声援(北見北斗)
2回戦は30日ですが、明日29日から高校の中日をぬって、ジュニア大会が
始まります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*