輝かしい季節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これぐらいの年代の選手たちの表情は、少し見ない間に大人になったり、
逞しくなったり。本当にすごい。おばちゃん的には、若いってすごいなー、なんて。
表現で言うと、瞬間を切り取るカメラの記録は、一瞬にすごい力を見せてくれる
選手達がいて、そこには勝った、負けたではない、何か心を揺さぶるものが
あることをすごく実感。輝かしい季節の中にいる選手達と空気を共有できる花園に感謝。
そして、ラグビーに感謝の気持ちです。
@28日、花園ラグビー場より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*