イーストリーグへ行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント欄へ寄せていただいてから、ずーっと気になっていた「イーストリーグ」。
28日、念願が叶い、瀬戸市民公園へ行って来ました。
グラウンドでお会いした各校の先生方。お世話になり、ありがとうございました。
本日行われた試合は、あずま対水野、瀬戸南山対守山東、北陵対名古屋の
カード。白熱したゲームの中に見た、光るチカラ。ボールを持って前へ進む、
仲間と力を合わせ、喜びを分かち合う。ラグビーの原点を、みんなのプレーや
レフェリー、グラウンドの空気から感じた気がします。新たな発見と、未来の力に
感謝。ありがとうございました。


水野中○-×あずま中、低く足元にくらいつく、水野中のディフェンス
守山東○-×瀬戸南山、瀬戸南山のサポート、ボールを奪いにいく守山東
名古屋○-×北陵、名古屋の前に行く力、北陵の前に行かせたくない力の対決
@試合後、揃って観戦。楽しそうな雰囲気まんまん(微笑)
@ゴールライン間際まで攻め込むも、レフェリーの声は・・・・・・。
松岡レフェリー、さくら色で登場。これまたラッキー☆
今年で第7回を迎えたイーストリーグ。第1回の参加校は6校。日程やグラウンド
確保の都合もあり、今年は計9校が参加。昨年は、あずま中が優勝。
さあ、今年はどこが優勝するのか。
そのイーストリーグ、次戦から決勝トーナメントの様子。試合日程を確認して、
必ずやお邪魔したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*