いざ、週末。愛知県中学生大会は準決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日31日は、瑞穂ラグビー場にて「第20回愛知県中学生大会」の準決勝2試合が
行われます。
【対戦カード】
9:30 高杉中対名古屋中
10:30 守山東中対北陵中
行けなかった準々決勝の4試合。同点から勝ち越し、その後を守りきったとか、
攻め込みながらもトライが奪えなかったなど、点差はついたものの白熱した
試合内容だったとお聞きしました。うー、悔しい(我慢、我慢)。
さあ、準決勝です。泣くのか、笑うのか。どんな形であれ、今年のチームが
作り上げそれぞれの全力ラグビー。しっかり見守りたいと思います。
ここまで勝ち上がった4校に対し、熱いエールを送っていただけますよう、
お願い申し上げます。
@ノーサイドまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*