愛知県高校新人戦、1回戦の風景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31日、一宮市光明寺公園球技場にておこなわれた、愛知県高等学校新人体育大会
@ラグビーの風景です。
【お詫び】
11時キックオフ、旭野対昭和がおこなわれたグラウンドに足を運べず、
大変申し訳ありません・・・・・・。


@三好対千種
楽しみにしていた三好を今年に入り初観戦。おやや@@と思うシーンもありましたが、
修正してくる次の試合、期待しています。
@横須賀対一宮工業
前半無得点。ハーフウェイラインを挟んでの攻防も、ミスが目立った印象。
5-5でむかえた後半終了間際に、横須賀が逆転のトライを上げノーサイド。
@明和対一宮
@科技高豊田対中京・南山
「前へ出よう」、その声に反応するかのよう、前に出た科技高豊田が前半リード。
後半、中京・南山が追い上げるも、リードを活かし科技高豊田の勝利。
@春日丘対同朋
メイン・サブグラウンドとも、風が強くゴールキック時にはこうしたサポートの姿。
その中を確実に決めるキッカーの存在は、どのチームにとっても大きいなーと
感じました。
@西陵対名古屋工業
新チーム結成間もない中でも、ここぞ、という時のフォワードを感じる西陵。
今後の伸びしろに期待です。
@栄徳対豊田工業
序盤、豊田工業に攻め込まれながらも、密集戦で優位に立ち、そこから攻撃を展開
する栄徳の勝利。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 感謝 より:

    「旭野高校ラグビー部」のHPから、こちらにお邪魔させて頂きました。(私は、旭野高校の関係者ではありませんが。。。。)  昨日、「光明寺で清水さんかな??」 と思われる方をお見かけいたしました。寒い中お疲れ様でした。子どもが、高校に入りラグビーを始めて、5年。私のラグビー歴も5年。お誘い頂いて先生に感謝。感謝です。  寒い日々が続きますが、風邪などひかれませんように、ご活躍下さい。

コメントを残す

*