力をあわせて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

単独で15人制へ出場、といっても潤うほど部員がいるわけでもなく、
カツカツの人数で頑張っているチーム、本当にたくさんあります。
部員17人。負傷の選手が戻ってこればまた負傷者で、出たり入ったり。
痛みを押してプレーする、その背中には「責任」をいう、目には見えないけど、
心で感じ取れる、仲間の繋がりがある。ハーフタイム、伸ばす足に、
「後半も頑張れ」という気合がソッと注入されたのかな。最後まで走りきった、
あきらめずにタックルにいく姿は、本当にカッコイイと思いました。
@最後尾でボールを持つと、スルスルーと抜けていく、不思議な魅力の選手。
いい走り、いいタックル、これからも見せてくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*