振り返ってみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31日の豊橋にて。試合を終えた旭野の主将、山田選手と少し話したのですが。
試合もさることながら、お聞きしたかったのは、ねっ(微笑)。千葉国体のお土産まで
いただき、本当にありがとうございました。
で、ふと、思い立って山田選手を画像で振り返ってみました。
@1年の冬、新人戦(2009年2月)。今も若いけど表情が若い!(微笑)


思えば。旭野のグラウンドへお邪魔する、というのは心のどこかで山田選手の
成長を見たかったのかも、なんて。
@2年秋、練習試合にて(2009年10月)
@そして3年の秋、花園予選(2010年10月@豊橋)
いつまでも見ていたい笑顔と人柄を持つ、魅力ある選手のひとり。
だから、これからも追いかけていきたいな。そんな選手のひとりです。
カメラを向けた先にある表情の中でも特に旭野の笑顔は、周りを元気にする、
そんな力があるような気がしてなりません(微笑)。素敵な笑顔、ちょっと
切れちゃってごめんなさい><

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*