ラグビー好きな猫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コタキナバル便りをいただきましたのでご紹介。
マレーシア・コタキナバルで行われた、IRBアジアラグビーセブンズ
シリーズの「ボルネオセブンズ」。2日間の大会日程を終え、男子7人制ラグビー
日本代表はカップ決勝で7人制香港代表に28-31で敗れ準優勝という結果でした。
日本ラグビーフットボール協会
さて、先のブログでもお伝えしましたが、今大会は日本からマッチオフィシャル陣
として、大槻卓さんと大澤美保さんが参加。最終日は豪雨の中、お2人とも笛を
担当されたそうで。元気に走りきったとのこと、本当にお疲れ様でした。
コタキナバルの風景ということでこんな写真を送っていただきました。
な、なんとスタジアムに猫。時にはピッチ内にも乱入し、選手に尻尾を踏まれて
いたとか。
@ニャー!
そういえば、ラグビーではよく、犬を連れて観戦にこられている方をお見かけ
します。特に菅平は、ワンちゃんにとっても年に一度の避暑かなと(微笑)。
きっと、私より長い観戦暦を持つワンちゃんもいるはず。もしかしたら、
「ノット!」とか、「タックルいけよー」とか、「ナイスプレー」、なんて思ったり
しているのかな。ちょっと想像してみました。どうかなー(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*