横顔に思うこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日、秩父宮ラグビー場にて行われた「第47回日本選手権」のファイル。対戦カードは
三洋電機ワイルドナイツ対トヨタ自動車ヴェルブリッツ。80分間を戦い終え、
歓喜に沸いたのは三洋電機ワイルドナイツでした。
表彰式後、トヨタベンチ前に集まる選手達の中、負けず嫌いであり、
常に前向きの姿勢に惹かれ、追いかけてきた選手の視線、グッと胸に
くるものがありました。
@難波さーん
今、言えることは、シーズンお疲れ様でした&ありがとうございましたかな。
「火曜から会社の研修です」と、試合後に話していただいた横顔は、張り詰めて
いた空気から解放されて、少しだけ落ち着きを取り戻したように感じる優しい笑顔。
見せてくれる表情のどれもが人を魅了してやまない、そんな人柄を持つ
素晴らしい選手です(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    朝までの雨でグランドは、たっぷりと水を含み、前半が終わるころには、誰が誰やら分からない状態でした。
    足柄SAでトヨタの応援バスばかりだったので、絵画館の駐車場で帰りに36台までは数えたんですが(^^;)
    聞いた話では、全部で50台だったらしいです。
    サンヨーがどこで返してくるか、胃が痛くなる後半でしたが、シンビンが効いたな~。
    さあ、トヨタも新人が入ってくるし、来シーズンも期待してますよ。

コメントを残す

*