ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月30日から8月1日にかけ、数河にて行われた関西中学生大会にて、
愛知県中学校選抜の前期日程が終了。
数回しか練習会に行けませんでしたが、みんなのラグビーに取り組む姿勢や
その笑顔にいつも、元気をもらっていました。数河へ上がる前、最後に私が見たのは、
超暑い中でBチームが元気だった光景。大会まであと少し、大丈夫かなー?と
心配してみましたが、数河で目にしたチーム一丸となる姿は、まさに
案ずるより産むが易し。みんなの成長スピードは、驚くばかりでした。
先生方やお父さん、お母さんをはじめとする多くのサポートに感謝。
そして、グラウンドで元気をくれた前期メンバーをはじめ、ジュニアラグビーに
関わる皆様に感謝。本当にありがとうございました。
いろーんなシーンを思い浮かべ、ちょっとホロリ・・・・・・。夏の思い出、
お届けしますので、しばしお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


グラウンドより感謝を込め、ちょっと多めの愛知県中学選抜Aの風景です。
気長に見ていただければ嬉しく思います。
【試合風景「関西中学生大会@愛知県中学校選抜A」】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*