• このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ、高校ラグビーを追いかけて日の浅い私ですが、自分目で見てきた
チームや選手の活躍は、やはり嬉しいもの。中でも、この選手、献身的だよね、
と思った瞬間から試合のたび、彼らを見るだけでそれはもう(微笑)。
凜とした輝き放つプレーは、時間が許されるものならばいつまでも見ていたい。
そう思わせてくれたチーム、そして選手達との出会いには本当に、感謝。
さあ、週末は準決勝。いい準備を、そして笑顔を。
ふと。今年の1月、同じようなタイトルで同じ高校を取り上げていました。
「凛々しさ」
そういうめぐり合わせは、偶然でいて実は必然なのかも(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*