数河での成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西中学生大会が行われた数河にて。1試合しか見ることはできませんでしたが、
ジャンボリーに参加した愛知県中学校選抜Bチームの光景を。
A、Bと分かれていましたが、私にとってみんな、愛知県中学校選抜の一員。
いろんな表情を見せてくれた瞬間を追いかけることができ、感謝しています。
9月になれば、愛知県ジュニアの本大会ともいえる、秋の公式戦が始まります。
3年生にとってはジュニア最後の季節。今、この暑い夏を元気で乗り切った先には
きっと。みんなの笑顔との再会、心待ちにしたいです。


【1日、関西ジャンボリー@愛知県中学校選抜B】
数河といえば、きゅうりやトマトやカブトムシや数河虫だったりしますが今回
宿泊した高山でやり残したことが。ラーメン、みたらしだんごはクリアしましたが、
朝市で目にした「桃、1個50円」とか、「ゆでたてとうもろこし、1本150円」
を食べ損なったので来年、リベンジを!(だんごは2本も食べたのに・・・・・・。
最後はいつも食べ物がらみですが、来年も行く気まんまんな私です)
中学生の熱戦が繰り広げられた数河、今は高校生による飛騨市長杯が開催中。
コメントにもいただいたよう、今年は明和も参加。2012年に控えた国体に向けた
運営等の準備チェックも兼ねているようですね。山を下る際、若狭東に出会ったので、
大会に参加かな。みんな、頑張って。でも、数河虫にはくれぐれもご注意を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*