踏ん張りどころ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

県総体の3位決定戦に進んだ栄徳のキーマンといえば両センター。(もう、
県内のほとんどの人は知ってるから良しと・・・・・・)。「俺にボールを回せ」と、
渡したボールを前に運び、トライに繋げる力を見せるなど、期待に応える様子は、
いつ見ても惚れ惚れ。
@頼もしいぞ
ですが、両センターの活躍があるのも、ボールを出すHB団や密集で体を
張るフォワードがいてこそ。輝きを放つ選手の後ろにあるカゲを忘れない
ようにしなければ。
@両FLの活躍
三好と対戦した準決勝。次に進むことはできませんでしたが、
今、ここが踏ん張るか、落ちるか、きっと大事な場面。
落ちそうになった時、仲間だから、仲間とならできること、いっぱい
ある。だから、がんばれると思う。それがラグビーの絆でもあるのかなと。
3位決定戦は、旭野と対戦。そう、旭野もここが踏ん張りどころ。
@県総体、準決勝
明日、60分間走り続けた先にあるもの。自分達の力で引き寄せたものが
彼らの宝物になりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*