レフリーfrom 菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月末に菅平にて行われた今年のコベルコカップ。多くのレフリーの方々と
お会いでき、ハッピーでした。
お会いした皆様、本当にありがとうございました。
@川尻レフリーとは、いつ以来?


@藤レフリー。笛を聞くチャンスを逃しましたのでまた、どこかで(微笑)
@サニアメインでのラストゲーム、U18近畿対U18関東を担当されたのは
宮本レフリー。真剣かつ、ゲームを選手達とエンジョイしているように見えた
光景からは、ラグビーの楽しさを改めて感じました。
@その試合でARを務められたのが、志水さんと端さん。志水さんのスタイルが
オレンジなのは、まあ、その(微笑)。3人揃った姿を菅平で見るとは。
ラグビーとは遠い(菅平)ようで近い(身近なレフリー)、不思議な縁を持つ
スポーツだとしみじみ。
帰り際、川尻さんと話すチャンスがあり、聞きたいことはもちろん。
去年まで追いかけていた園木選手。勉強はもちろん、ラグビーにおいても
頑張っている様子。チーム原動力の一員として、戦力も高く評価されているようで。
ひとつ上(2年生)で、明和出身の岩本選手も活躍が期待されているとのこと。
地元を巣立ってラグビーを続けている選手たちのこうしたニュースを利くと
嬉しい限り。ほほが緩んでしまいます。ありがとうございました!。
レフリーの皆様とはシーズン中、どこかでお会いすると思います。
らしい笛を今年も、楽しみにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*