晴れ男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

類まれなる確率だとは思いますが、このお2人が試合に絡むと、天候が
回復する印象・・・・・・。(勝手に命名)晴れ男レフリー、日本協会公認Aの平林さんと
藤さん。先月末、28日の日本選手権でも、その腕前を発揮。朝方降っていた雨が
試合開始前にはやみ、晴れ間が広がるなんて、すごすぎる!
@28日、日本選手権MO陣、相田さんと平林さん
@ARの藤さん
MO陣の皆様も長かったシーズンを終え、ホッと一息つきつつも、
すでに新しいシーズンに向け走り始めた方もいらっしゃるのでは。
今シーズンもいろいろとお世話になりました。
どちらかといえば関西寄りなシーズンで、関東の皆様、大変申し訳ありませんでした><。
お会いした全てのMO陣の皆様へ。
素敵な笛の音に、受けていただいた突撃アタックに感謝。
ラグビーに向き合う実直な心と真摯な態度は尊敬の念を抱かずにはいられません。
本当にありがとうございました。
また新シーズン、皆さんの元気な姿にお会いできますように。
写真の腕を磨きながら再会を楽しみに待とうと思います、。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*