どんな時も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もしかしたら、居ることが当たり前のような感じなのかもしれませんね。
だからこそ、どんな時も一番近くにいて、チームを見守り献身的なサポートをしている力の
ひとつがマネージャーさん。
9月に入ったといえども、まだ暑い日が続きますね。部員の皆さんの体調も
さることながら、マネージャーさんも体調は万全に。いい秋を迎えることが
できるように、応援しています^^
@愛と水は選手のパワーの源!
マネージャーといえば、一昨年の卒業生かな、西陵の小林さんが後輩の
選手たちに残した、「マネージャーを花園へ連れていってあげて」という言葉が今も、
ものすごく心に残っています。そうよー、みんな、マネージャーさんのためにも、
がんばろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*