瞬間を1枚のパネルに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月中旬、練習試合の行われた朝明高校へお邪魔した際、アスリートコースの
皆さんが昨年に続き、写真を元にパネルを制作されたとお聞きしていたので、
許可をいただき校舎内に掲示されているのを見せていただきました。
@2009年の記録
昨年は写真が並べられていたのですが、今年は本当に「ウォーリーを探せ」状態。
私はコピーしてDVDに焼きお渡ししたという、すみません、手抜き作業気味ですが、
先生方や部員の皆様は、プリントアウトして、切り取って、並べてと、もの
すごい労力だったと思います。本当にありがとうございました。
2009年度の活動が記憶だけではなく記録としても残る。2009年の1年間を
1枚のパネルに全て収めるのは難しいと思いますが、そこに散りばめられた
宝石のような輝きを持つ表情、その瞬間、瞬間を思い返すと、つい、ホロリ。
3年生に対しては特に、思い入れがあったのかもしれません。
朝明高校ラグビー部の皆様。本当にありがとうございます。
卒業し、新たな道に進むみんなにエール。またどこかで会えますように。
そして新チームのみんな、今度は東海選抜で。元気な笑顔を楽しみにしてまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*