昔も今も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、愛知県クラブチームラグビーフットボール大会へ行った際、愛知クラブの
OBで、レフリーとしても活躍されている志水さんに、愛知クラブの歴史などを
教えていただきました。志水さん、ありがとうございます。
以前は国体に教員の部があったそうで、今指導に関わっている先生方の多くは
教員チームの一員として全国大会をはじめ、すごく活躍された様子。で少し前、
ラグビーマガジンに掲載された写真を(でいいのでしょうか)をいただいて
いましたので、どーんと(微笑)。お送りいただきありがとうございました
&ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした><
@第10回教員大会より
@第3回関西クラブ大会より
昔も今も変わらずラグビー。
いつまでも変わらぬカッコ良さを伝えてくれる、素敵なスポーツに乾杯!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. より:

    はぁーなるほどー、はいはい、皆さん存じ上げてますね。
    こういう関係だったのね。
    豊田運動公園の喫煙場で、先生同士が顔を合わせると何か奥深い関係を感じるのは、1つのボールを追いかけたからだったのですね。
    まあ、とは言っても、体のあちこちにガタが来るころですので十分な準備体操をお忘れなく。
    K先生、タバコは1日1箱にいたしましょう。

  2. おっかけマン より:

    投稿したあとで、見直したら、「お」しか名前が入っていなかったので、追加です。
    今の先生方の年齢を考えると、25年ぐらい前ですかね。写真の雰囲気は50年ぐらい前に見えますが
    (@@)

へ返信する コメントをキャンセル

*