ひとり何役?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日の東海セブンズにて。第1試合の途中まで、ボールボーイやアシスタントなど、
5分ハーフを走りっぱなしだったのが富岡レフリー。
@(予想する心の声)おいおい、どこまで走らせるんだよー
笑顔は見せていましたが、トライ後はセンターへボールを置きにいったり、
ゴール後のボールを拾いにいったりと、グラウンドを縦横無尽に大忙し・・・・・・。
次は、ボールボーイではなくレフリー姿、楽しみにしています!。お疲れ様でした。
若手レフリーの皆様にとっては、次のステップへ進む春。今年も響く笛、
期待しています。


【Photo@4日、東海学生セブンズ、MO陣】
@小原レフリー
@梅村レフリー
@木村正彦レフリー
@木村陽介レフリー
@そして、大槻レフリー。今年はこのクセ?を追いかけようかなー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*