照準

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

掲載が遅くなりましたが、先週土曜日、練習試合の行われた旭野高校へお邪魔しました。
暑かったのはさておき、旭野へ来ていつも思うのは、ホッとする自分がいる。
高校ラグビーに出会い、旭野や西陵、三好、千種、春日丘をはじめ、
多くの学校、選手、監督、スタッフ、父母会、OB、レフリーの方々のラグビーに
対する情熱や向き合う姿勢、見守り続ける温かさに励まされてきた。だから、
何かあるとつい、足を運びたくなってしまう。そうやって元気をいただいてきたこと、
今更ですが本当に感謝しています。
花園予選の組み合わせも決まりましたね。定まった狙いに向け、全力ラグビーを。
その輝きを、いつまでも見守っていきたいです。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
@試合→ヤマハスタジアム、そのうちの数人はタンカ隊でピッチで待機。
浜工の皆さん、お疲れ様でした


【Photo@4日、練習試合】
@いろんな風景、その1。熱中症予防のためにも帽子装着。意外といける??
@いろんな風景、その2。炎天下に負けない笑顔。
@いろんな風景、その3。こちらも暑さに負けない真剣な横顔
@いろんな風景、その4。「天災は忘れたころにやってくる」
そうそう、ミニ国の写真、11日の開会式で会った選手には渡したいなーと、
自分にプレッシャーをかけてみよう。もう少しお待ちを(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mouming より:

    いつも有難う御座います。
    こちらこそ、いつも清水さんのコメントに癒され、勇気を頂戴し、子どもたちがラグビーを始めてくれたことに感謝しています。
    明日、開会式ですね。去年は雨が降ってマネさん達が大変でしたが、今年は日差しが強くて、またマネさん達大変かな。11月に歓喜の涙を流すことができるよう、応援して行きます。

mouming へ返信する コメントをキャンセル

*