時間と成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県の高校ラグビーは、少しの間ご無沙汰していて先日、久しぶりにグラウンドへ。
追いかけていた3年生チームは花園が終わり、新しいチームへと変わりました。
新チームには、昨年から試合に出場していた選手がいたり、練習試合で
活躍していた選手など知っている顔はいたものの、様子の違いに時間が
経つのは早いなーと感じました。
3年生の背中を見ながら、今まで(結構?)、伸び伸ーびプレーしていた選手達に
とって、いなくなった先輩達の存在を今、どんな風に感じているのでしょうか。
今度、聞いてみたいな(微笑)。
まずは東海選抜で巻き起こせ、青い旋風。その風が成長とともに次の舞台へ
繋がりますように。
今年も1年、どうぞよろしくお願いします!
@7日、三重県高校ラグビー新人大会。3年連続5回目の優勝、朝明高校
斎藤監督@朝明
「昨年と比べ今年のチームは小さいけど、選手らを色々なポジションで
起用しながらチーム力を上げていきたい。東海選抜まで1ヶ月、個々の
レベルをあげ、プレーの精度を高めていきたいです」
斎藤先生、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*