横地杯、中電祭、女子ラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

定期戦と名のつく試合に一度足を運ぶと、なぜかしら翌年も行こうと思うのは
なぜでしょうか(微笑)。春の週末、試合が重なってしまいましたが11日、
県内では今年で23回目を迎える、西陵と旭野の定期戦「横地杯」が西陵高校
グラウンドにて。また、地域貢献活動」の一環として、地元の高校を招待し
技術指導などを行う中部電力ラグビー祭が行われます。こちらは、日進総合
グラウンドかな。もしや、桜の季節?、今年こそ行きたかったなー(私は
横地杯へGO・・・・・・)
また、熊谷(埼玉)では女子U18世代による初めての国際試合、
「U18女子日本代表対U18女子香港代表」戦が13時キックオフにて開催。
入場は無料です。この世代の女子ラグビーですが先日、瑞穂で行われた、
Japan Women Sevens2010で見た中学生、高校生の試合は、「おお!」とか、
「上手い」という声が盛んに沸き起こるなど才能の宝庫。選ばれた選手達には
ぜひとも頑張って欲しいなと。
日本ラグビーフットボール協会
10日に江戸川で行われた、ジャパンセブンズ高校の部は、カップ優勝が関東選抜。
プレートは北海道選抜、ボウルは四国選抜。東海選抜は予選リーグ2敗で
ボウルへ進み1勝1敗の2位。選手、関係者の皆様、お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*