苦の先に楽あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中、お邪魔しようと思ったグラウンドにいけず残念。アゲインしたいと
思っていますので、何卒よろしくお願い申し上げます。ところで、焼き肉の
消費量は??(微笑)。
というわけで、お昼からは久しぶりに、西陵高校グラウンドへお邪魔しました。
旭野、三好、春日丘や千種をはじめ、高校のグラウンドへ行くと、ものすごく
温かい空気を感じるのは、それぞれに持つカラーもあると思いますが、
私自身がここで育てていただいた、そんな懐かしさがあったり。だから、
ホッとするのかもしれません。
今日もグラウンドでお世話になった皆様、ありがとうございました。
父母会の皆様、ありがとうございました。
中でも・・・・・・、レフリー陣は楽しそうでしたー(微笑)。
@ボールの行方だけでなく、君達が行く道、追いかけたいと思う瞬間


いつもいいことばかりでは無い。それはラグビーだけでなく、普段の生活でも
起こりうることだと思います。もちろん、私も含めてね。苦しいことや悔しいこと、
たくさんある。でも、その分、嬉しいことや楽しいことがあるはず。苦あれば
楽あり。さあ、明日からも元気出していきましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*