【Photo@9日】NEC対ヤマハ(秩父宮)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2010ジャパンラグビートップリーグは9日をもってリーグ戦日程が終了。
最終戦を秩父宮で戦ったヤマハの横顔です。
2トライをあげた中園選手(ヤマハ)
「チームの状態がいい時はトライを取れていたが、負け始めてから取れてなくて、
こういう時こそ、という思いとトップリーグ最終戦、みんなでやろう、そういう
気持ちで試合に臨みました。タツさん(大田尾選手)の負傷というアクシデントは
ありましたが、ジュシュ(ジョシュア・レヴィ選手)のSOも練習しているし、
やることは同じ。迷いはありませんでした」
後半36分に見せてくれた中園選手のトライ。持ち味を出したトライでしたね。
ワイルドカードトーナメントまで残り少ない時間が充実したものでありますように。
多くのファンの想いが選手の背中を押す力となるよう、願うばかりです。
@GO!、中園選手


【Photo@9日秩父宮、NEC対ヤマハ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*