菅平日記@8月12日、その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風4号の北上で荒天が心配された12日の菅平。朝方、激しい雨が降った様子で、
8時半前後もワーッと雨と風。「こりゃ、本当にやるの?、グラウンド、
クローズ?」かと心配しましたが、サンホテル16番は通常通り。
大阪ガスさんの練習後、オール愛知の試合が三つ巴で行われました。
このまま、雨が強くなるのかと思いましたが、何とか一日持った印象。
ただ、芝がゆるくなっている影響もあって、早めに試合を切り上げたところも
あったのでは。
午後は、人工芝37番の桐蔭学園と東福岡の試合前に行われた社会人、
大阪ガス対レッドエボリューションズの笛の音につられてふらふらー。
担当されていたのは京都の西村さん。また、トップレフリーの原田さんがにこやかに
旗を振っていたりと、広いようで狭い菅平。今日、強く思ったのですが私、
上手く表現できないのですが、「ピーッ」じゃなくて、「ピューッ」という二段階?の
笛の音に弱いかもしれません(微笑)。
その後は、グラウンドを移動しやまびこへ。春日丘、栄徳と元気な様子を
見ることができ、ホッと一安心。
お会いした皆様、声をかけていただいた皆様、いつもありがとうございます。
また明日も、よろしくお願いします!
@高校最後の菅平。夏もあと少しだね・・・・・・


【オール愛知@12日、午前】
@急上昇!
@スルスルーとどこからともなくゴールラインに飛び込む嗅覚はさすが
@チームの輪がこの2日間でギュッと小さく締まった、みんなの表情からも
それを感じたり
@ウォーター、旗、準備、片付け。献身的なサポートはさすが。次はプレーヤーとして、
輝く君を追いかけます!
オール愛知は明日の午前で合宿終了。あとちょっと、がんばろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*