乾燥中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日の刈谷にて。何やら・・・・・・。
前日の担当された試合が大雨。そして翌日も試合。レフリー陣の皆様、
移動を含め、本当にお疲れ様です。(微笑)。
カメラの届く範囲・・・・・・。キャラで良し?としましょ(微笑)。
許可をいただきありがとうございました。
@ジャージも太陽を浴びて気持ちよさそうです
スパイクの前にあるベストのようなものは?。ジャージの中に着用し、
インカムを安定させるものでしょうか。そういえば先日、レフリーの方と
そういう話になりました。
私が見るのは地方の試合がほとんどで、トップの方がどんなものを
使用されているのかは、存知あげないのですが、近隣の声をお聞きすると
自作の方もいれば、釣り用、カメラマン用のベストだったり、ポケットが
前、後ろとそれぞれの好み、後はフィットネス具合だとか。でも、これっ!というのは
なかなか無いそうで。そこから話が発展して、どうせなら、使用者の声を
もとにメーカーにかけあって生産すればと壮大な夢へ(微笑)。レフリー人口の
数だけ需要はあるはず。もしかして、すでに世の中に出てますか?
(もちろん、パンツにひっかけてる方もいると思いますので、まあ、その・・・・・・)
目には見えない数多くの努力がひとつの試合を支えている。
インカムをつけたレフリーを見る時、お腹の辺りが膨らんでいたら、「ポッケは前」、
後ろ(後ろというか背中、希少らしいですね)が膨らんでいたら、インカムのポッケが
後ろにあるんだ、なーんて見るのも、ちょっとした楽しみ?かも(微笑)。
すみません、私だけかもしれませんが(苦笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*